クローズドβだっていうのに普通に遊んでます。
上位には行けないしジャンボ村にも行けない仕様、
まだまだ正式版になった時にも遊べますね。
むしろ上位クエストに行ける様になってからが本番じゃないでしょうか。
上位になると、見た目一緒ですが随分凶暴になってますからね。
MHFのとっても良い所。
サーバーによって季節が違うので自由に遊べる。
倒しやすくて経験値ウマーーとか無いですし、
目的に合わせた龍を狩りに行く事になりますからね。
特定の武器の強さもあるとは思いますが、
それよりも見た目のコーディネイトとしての楽しみの方が強いと思う。
MH2になってからは特に弱い防具も強化する事でかなり強くなる。
これとスキルの組み合わせによって尚の事組み合わせが楽しい。
そうそう、たぶん製品になると闘技場も出てくると思う。
捕獲してペットにした龍同士で戦う。
正確には 龍+人vs龍+人 で一方の龍が倒れたら終了。
人は手を出さずに、クックvsクック とか熱いw
捕獲時のサイズとかも反映されるはずだから個性が出る。
ところで、MHPばっか遊んでたせいか
攻撃の時のスティック操作のタイミングとか上手く取れない。
少しマシになって来たのだけどまだまだかかりそう。
上位には行けないしジャンボ村にも行けない仕様、
まだまだ正式版になった時にも遊べますね。
むしろ上位クエストに行ける様になってからが本番じゃないでしょうか。
上位になると、見た目一緒ですが随分凶暴になってますからね。
MHFのとっても良い所。
サーバーによって季節が違うので自由に遊べる。
倒しやすくて経験値ウマーーとか無いですし、
目的に合わせた龍を狩りに行く事になりますからね。
特定の武器の強さもあるとは思いますが、
それよりも見た目のコーディネイトとしての楽しみの方が強いと思う。
MH2になってからは特に弱い防具も強化する事でかなり強くなる。
これとスキルの組み合わせによって尚の事組み合わせが楽しい。
そうそう、たぶん製品になると闘技場も出てくると思う。
捕獲してペットにした龍同士で戦う。
正確には 龍+人vs龍+人 で一方の龍が倒れたら終了。
人は手を出さずに、クックvsクック とか熱いw
捕獲時のサイズとかも反映されるはずだから個性が出る。
ところで、MHPばっか遊んでたせいか
攻撃の時のスティック操作のタイミングとか上手く取れない。
少しマシになって来たのだけどまだまだかかりそう。
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