トラウマ1号のティガさん。
2人じゃ辛いだろうと思って避けていたのですが、
相方復帰祝いに特攻することにしました。
みんな行く気満々(たぶん)でよかった。
直前にラージャンで即死させられていた為か、
なんとなくティガは楽に感じられました。
回復する余裕があるってのは良いものです。
回転攻撃とか突進や咆哮までダメージを受ける機会が多い。
ちょっとしたダメージを複数人数が受けていたら広域+2を使用し、
回復薬+調合回復薬と粉塵は使い切っていました。
討伐手前で自分の回復でも回復Gも残り数個でしたね。
全員接近でしたが体がデカイので攻撃はしやすい、
切断出来ると聞いていた尻尾も硬いながら切断できましたし、
翼爪と頭も破壊できましたし良かった。
尻尾が切れてからは回転攻撃の当たり判定や、
腹下→後方への回避時の当たり判定も少なくなるので少し楽になった。
どうやら尻尾は残り体力に関係なく切断できるようなので、
早々に切断狙いに行くのが回復温存に役立ちそうだ。
往復突進は、エスピナスでちょっと慣れたのかもしれないが
行動をゆっくり見るぐらいの余裕は出来たと思う。
とりあえず・・・素材がもっと欲しい。上位のなw
2人じゃ辛いだろうと思って避けていたのですが、
相方復帰祝いに特攻することにしました。
みんな行く気満々(たぶん)でよかった。
直前にラージャンで即死させられていた為か、
なんとなくティガは楽に感じられました。
回復する余裕があるってのは良いものです。
回転攻撃とか突進や咆哮までダメージを受ける機会が多い。
ちょっとしたダメージを複数人数が受けていたら広域+2を使用し、
回復薬+調合回復薬と粉塵は使い切っていました。
討伐手前で自分の回復でも回復Gも残り数個でしたね。
全員接近でしたが体がデカイので攻撃はしやすい、
切断出来ると聞いていた尻尾も硬いながら切断できましたし、
翼爪と頭も破壊できましたし良かった。
尻尾が切れてからは回転攻撃の当たり判定や、
腹下→後方への回避時の当たり判定も少なくなるので少し楽になった。
どうやら尻尾は残り体力に関係なく切断できるようなので、
早々に切断狙いに行くのが回復温存に役立ちそうだ。
往復突進は、エスピナスでちょっと慣れたのかもしれないが
行動をゆっくり見るぐらいの余裕は出来たと思う。
とりあえず・・・素材がもっと欲しい。上位のなw
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